2016年8月3日水曜日

かなりの混雑「鉄道模型ショウ2016」

松屋銀座で7月27日~8月1日までやっていた「鉄道模型ショウ2016」に行って来ました。
http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20160727_train2016_8es.html
開店ちょい過ぎくらいに着いたけど、デパート入口の貼り紙を見て「マズイな…」と思ったら案の定の大混雑で疲れました。
まあ、ええジオラマが沢山見られたからいいデスヨ…。




 各、模型メーカーの新製品やらが多数展示されてました。
「マルチプルタイタンパー」って、口に出したくなる魅力がありますね、「メーサー殺獣光線車」みたいな。


 「東横イン」のジオラマビルなんてものがあって笑いました。一棟4900円。



以下、ジオラマ写真館です。
素敵な風景の数々をご覧くださいませ。