2015年11月15日日曜日

大宮アルディージャ、J2優勝&J1昇格!(も観に行けず…)

大宮アルディージャが、14日のホーム最終戦で大分トリニータを降してJ2優勝&J1昇格を決めました。

しかも後半に2点を失ってから3点とって逆転勝利→優勝&昇格決定→ホーム最終戦なのでそのままセレモニー突入というクラブ史上最も盛り上がるという神の用意した展開。 

埼玉新聞では号外が出た上、さっき本紙を買ったらめくってもめくってもアルディージャ一色です(笑)

そんな私はチケットを早めに確保していたにも関わらず、残業で行くことができずやむなくTVで後半から観戦。
雨もなかなか激しかったし、2点差をつけられた時点で「ああ、行かなくてよかった・・・」と思ってしまったのが正直なところですが、自らの不明を恥じ、選手(特にムルジャ)に謝罪したい気持ちで一杯です。
無理やり早退して行くべきだった!!!俺のバカ!!!!!!

とは言え1年でのJ1復帰、おめでとうございます!