2014年7月9日水曜日

雑なコラボ。西武池袋本店「星空のビアテラス」

ビアガーデンに行きたかったので、せっかくですから「ヤマト2199」とコラボしている西武池袋本店の「星空のビアテラス」へ行ってきましたよ。
一応予約しましたが、非常に席数が多いので予約無しでも余裕でいける感じでした。




で、ヤマト2199的な要素としては……


こんな模型展示が一か所と 、
壁にポスターが何点か貼ってあるだけ。他には一部店員が矢印の付いたTシャツを着ている程度のテキトーっぷり。
正直、こんな雑なコラボは見たことがありません(笑)

ひとり3500円で飲み放題&鍋(or鉄板牛肉)。
肉も鍋も意外なほど美味しい。ヤマトは期待はずれだとしても、飲みに行くにはなかなか良い場所でした。

ただ、量は少なめなので数人で行くと追加が必要かも。